« 165系は湘南電車? | トップページ | また負けた »

2006年11月26日 (日)

「銀盤カレイドスコープ vol.8」

これアニメになってたのって去年だっけ。今年のはじめだっけ。まあいいや。アニメになる前の原作の時点からすでに読んでいたけど、別に自慢するようなことではなくてただ書評サイトで評判が良かったから読んでいたというだけの話。
そもそも、最初の2巻で話としては完結していたはずだったのに、好評だったのだろう、ここまでひっぱられてきた。しかしこの vol.8 と同時に発売された vol.9 で本当に完結ということになったようだ。まあちょうど潮時だろう。ずるずると引きずって支離滅裂のまま尻切れトンボに終わったあれやこれや・・・ウホン。それはそれとして。

絵に描いたような萌え絵柄(まあ本当に「絵に描いた」わけだが)で表現される主人公がリンクで○○するのはちょっと想像したくなかった。
ストーリーの感想は次巻を読み終えたところで。

|

« 165系は湘南電車? | トップページ | また負けた »

コメント

自己レスですが、
この表紙イラストに限らずリアが誰かに似てると思ってたんだけど、ようやくわかりました。
長門有希だ。

投稿: admiral31 | 2006年12月 1日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/12833258

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀盤カレイドスコープ vol.8」:

» 銀盤カレイドスコープ(1) [NANA 映画/アニメ/コミック]
銀盤カレイドスコープ(1) マーガレットコミックス 著者:長谷川潤/海原零出版... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 10時44分

« 165系は湘南電車? | トップページ | また負けた »