« 「『水からの伝言』を信じないでください」を読んで考えよう | トップページ | 165系は湘南電車? »

2006年11月23日 (木)

「天使は結果オーライ」


実際に読み終えたのは一昨日くらいだったと思う。
旧装版を血眼になって探してようやく入手したのは5年くらい前だったかな。

内容はほとんど変わっていないと知りつつ新装版もやはり買ってしまった。
評判が良ければ続編を出す気になるかもしれないという淡い期待を抱いて、そのために三十一ができる唯一の方策として売り上げに貢献してみたという次第。
しかしせっかく買ったんだからまた読んでみる。
何度読んでも楽しく読めた。ただイラストのスキンタイト宇宙服がちょっとおとなしくなったような気がしてそこだけが残念。

|

« 「『水からの伝言』を信じないでください」を読んで考えよう | トップページ | 165系は湘南電車? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/12797408

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使は結果オーライ」:

« 「『水からの伝言』を信じないでください」を読んで考えよう | トップページ | 165系は湘南電車? »