« 「マリア様がみてる クリスクロス」 | トップページ | 「戦争の日本史13・信長の天下布武への道」 »

2006年12月25日 (月)

プレーオフに行けそうだ

先日、わがデンヴァーが三連敗したという記事を書いたが、その翌週には四連敗してしまった。そのときにはもう記事にする気にもなれないくらいがっかりしてしまったのだが、その後、先週今週と連勝してワイルドカード争いの中ではトップに躍り出た。特に今週、シンシナティに勝ったのは大きい。今週もまだMNFのNYジェッツの結果が出ていないので安心してはいられないのだが、残り1試合のサンフランシスコ戦を確実にとるのが大事だろう。去年までならたとえロードとは言えサンフランシスコなんて眼中になかったのだが、今年は後半にきて調子を上げているので要注意。

なんだか饒舌になっているのは、わずかながら希望が見えてきたからだろう。今週の試合では24対23と1点差ゲームをモノにしている。これまで僅差のゲームでは負けていることが多かったから、これまでとは少し違った傾向が出ているのかもしれない。

これで一月がだいぶ楽しみになってきた。

|

« 「マリア様がみてる クリスクロス」 | トップページ | 「戦争の日本史13・信長の天下布武への道」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/13201914

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフに行けそうだ:

« 「マリア様がみてる クリスクロス」 | トップページ | 「戦争の日本史13・信長の天下布武への道」 »