« 「桜乃きらほの恋愛処方箋」「桜乃きらほの夏色救急箱」 | トップページ | 3/18 JR時刻改正 »

2007年1月22日 (月)

カンファレンス・チャンピオンシップ

あー、今年ももうすぐ終わるなあ。カンファレンス・チャンピオンシップが終わると今シーズンも残すところスーパーボウルとプロボウルの2試合のみ。寂しい。

さて、AFCとNFCそれぞれのチャンピオンが決まったわけだが、三十一が「こうなるといいな」と思った組み合わせとは真反対になった。

AFC
New England (4) 34-38 @ Indianapolis (3)

NFC
New Orleans (2) 14-39 @ Chicago (1)

インディアナポリスとシカゴは、どちらも少なくとも20年はスーパーボウルに出ていない。どちらが勝ってもずいぶん久しぶりになる。個人的にはインディアナポリスのほうに勝ってほしい。なぜなら、一度スーパーをとったらインディアナポリスとQBマニングの気がすんで、来年から我がデンヴァーもスーパーボウルに行きやすくなるかもしれないと思うからだ(おいおい)

|

« 「桜乃きらほの恋愛処方箋」「桜乃きらほの夏色救急箱」 | トップページ | 3/18 JR時刻改正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/13623131

この記事へのトラックバック一覧です: カンファレンス・チャンピオンシップ:

« 「桜乃きらほの恋愛処方箋」「桜乃きらほの夏色救急箱」 | トップページ | 3/18 JR時刻改正 »