« 「パリは燃えているか?(下)」 | トップページ | 「天竺熱風録」 »

2007年3月23日 (金)

「サクラ上等。」

まだ読みかけの本が終わってないんですが、今日はちょっとアタマが痛かったのでこの本を代わりに読んでみました。

なんてことを言うとまるで貶してるみたいだけど、別にそんなつもりはないのですよ。まあ誉めてもいないけどね。

前巻がどんな展開でどんな"ひき"だったのか正直言ってあまり覚えていないんだけど、それはあまり問題ではない。ひたすら勢いにまかせて読んでいけばいい。それにしても相変わらずのバカップルぶりだなあ。カップルの片方が記憶を失ってもなおバカップルでいられるということは相当筋金入りのバカップルだ。

まあそれはそれとして、ひそかに胸にささったセリフ。
「全部お前が決めて、お前が責任を取れ」
いやもう最近、流されるままに流されてるなあ。近頃気力がなくて・・・

|

« 「パリは燃えているか?(下)」 | トップページ | 「天竺熱風録」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/14356447

この記事へのトラックバック一覧です: 「サクラ上等。」:

« 「パリは燃えているか?(下)」 | トップページ | 「天竺熱風録」 »