« サザエさんごっこ | トップページ | 偕楽園に行ってみました »

2007年4月 9日 (月)

投票に行きたかった

若いときにはほとんど投票なんてものにはそっぽを向いていたんだが、最近はできるだけ行くようにしている。行かないと後で文句を言えないと思ったからだ。
今日の県議会議員選挙の投票にも行くつもりだったんだが、数日前の出勤途中に選挙ポスター掲示所に何やら選挙ポスターとは異質の掲示がされていたので読んでみると、

××選挙区の立候補者は定数を超えなかったので無投票になりました

せっかくその気になったのに・・・てえことは、無投票にしないためには自分が立候補しないといけないってことかなあ。

|

« サザエさんごっこ | トップページ | 偕楽園に行ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/14614158

この記事へのトラックバック一覧です: 投票に行きたかった:

« サザエさんごっこ | トップページ | 偕楽園に行ってみました »