« 「ヴァンダル興亡史」 | トップページ | 「小娘オーバードライブ」 »

2007年4月17日 (火)

「ぼくのご主人様!?4」

相変わらずのシリーズもの。今回は中短編集。
本筋とは直接関係しないサイドストーリーだから、何も考えずにメイドを堪能するのが吉。
最初の中編の男女入れ替わりはなんとなく想像できたりして。

|

« 「ヴァンダル興亡史」 | トップページ | 「小娘オーバードライブ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/14738312

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼくのご主人様!?4」:

» ぼくのご主人様!?4 [ライトノベルっていいね]
ぼくのご主人様!?4 著者 鷹野祐希 イラスト 和泉つばす レーベル 富士見ミステリー文庫  続くのかなぁ〜  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。  クリックありがとうございます。  あ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 18時30分

« 「ヴァンダル興亡史」 | トップページ | 「小娘オーバードライブ」 »