« 「とらドラ5!」 | トップページ | 「全国鉄道事情大研究・四国編」 »

2007年8月22日 (水)

「ロケットガール4 魔法使いとランデブー」

やっと出たかあ。当初、アニメ放映中に出る予定だったのがこの時期に伸びたのはオトナの事情があったかららしいのだが、その事情が何かというのは定かではない。
ずいぶん前にドラマガに掲載された短編3本と、書き下ろしの中編1本。中編はまるっきり「はやぶさ」の話で、おまけにゆかりとマツリのふたりはカイトに載って大気圏再突入するという、これまでも相当無茶をしてきた連中だが、これ以上の無茶はあっただろうか。月面からスケートに乗って離陸するってのもかなり無茶だな・・・
短編のうち最後のテロネタは本誌で読んだことがある。あのころは、籠尾が喫煙騒ぎで解雇され、辻井ができちゃった結婚するなんて考えもしなかったなあ。

|

« 「とらドラ5!」 | トップページ | 「全国鉄道事情大研究・四国編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/16206455

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロケットガール4 魔法使いとランデブー」:

« 「とらドラ5!」 | トップページ | 「全国鉄道事情大研究・四国編」 »