« 「渚フォルテッシモ2」 | トップページ | 中国共産党第17回党大会 »

2007年11月19日 (月)

容赦ないなあ

今日の昼休み、昼食を買ってきて自席で食べながら nfl.com でちょうど中継していたサンデーナイトの New England @ Buffalo を観戦。3Qに入ったところだったが、すでにその時点で得点は42対10。もちろん New England リードで、主要スタッツを見たところブレイディはこの時点で5TDパス。やれやれ、前週までと併せて10試合で38TDパスですか。同地区の Buffalo 相手とはいえ、容赦ないことするなあと人ごとながら Buffalo が可哀想になった。
しばらく見ているうちに、New England が前進をつづけてあれよあれよという間にゴール前。ここで Buffalo が少し踏ん張って 4th down に追い込んだ。こりゃFGだな、45対10かと思ったのだが、ここで New England はギャンブルに出て 1st down を獲得、ドライブを続けて結局TDを得、49対10となった。ここでギャンブルしてまでTDを狙うなんて、本当に容赦ないな。
最終的にはファンブルリカバーも出て56対10と嫌になるような強さを見せつけて圧勝。土つかずの10連勝。一方、1972年にパーフェクト・シーズンをやってのけた Miami は泥沼の10連敗。逆パーフェクト・シーズンになるかな。

|

« 「渚フォルテッシモ2」 | トップページ | 中国共産党第17回党大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/17122707

この記事へのトラックバック一覧です: 容赦ないなあ:

« 「渚フォルテッシモ2」 | トップページ | 中国共産党第17回党大会 »