« 続・「うぃきぺでぃあ」を信じないでください | トップページ | big gun »

2007年12月12日 (水)

sledgehammer

冬樹蛉氏の blog [間歇日記]世界Aの始末書 12/12 で、Yamelo なるサイトが紹介されている。洋楽の PV を YouTube から検索してくれるサイトなのだが、これ面白いぞ。

三十一もクラシックに転ぶ前は人並みに洋楽など聴いており、その年代はちょうど80年代に重なる。冬樹蛉氏は Video Killed The Radio Star をリンクしているが、三十一がこのサイトでまず探したのは Sledgehammer である。すごく久しぶりに聴いて、「ああ三十一の音楽の趣味は本質的にあまり変わってないんだなあ」と思ったものである。

ちなみにこの PV はコマ落ちしてるわけではない。

|

« 続・「うぃきぺでぃあ」を信じないでください | トップページ | big gun »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/17350392

この記事へのトラックバック一覧です: sledgehammer:

« 続・「うぃきぺでぃあ」を信じないでください | トップページ | big gun »