« ベリチック vs キャメロン | トップページ | 「エリアル1」 »

2008年1月 5日 (土)

「おあいにくさま二ノ宮くん4」

感想書きを後回しにしているうちに、内容を忘れてしまいました(汗)

ま、でもそんなことはそれほど珍しくなく、そういうときはパラパラと読み直せばだいたい思い出すものでこれまでもそうしてきたのですが、肝心の本が見つからない。つい最近読み終えた本のはずなのに、ちょっと探したくらいじゃ出て来やしない。
しょうがないので、アマゾンあたりの書評をヒントに思い出そうとしたのに、それでも思い出せない。困った困った。

基本的にこの本は「二ノ宮くん」シリーズの短編集で、本編とは独立しているから内容を忘れたとしても本編には影響しない。お気楽なエピソード集なので、楽しく読めればいいのだろう。楽しかったということは覚えているのだが、逆に楽しかったということしか覚えていない。それでいいのかもしれない。

|

« ベリチック vs キャメロン | トップページ | 「エリアル1」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/17581145

この記事へのトラックバック一覧です: 「おあいにくさま二ノ宮くん4」:

« ベリチック vs キャメロン | トップページ | 「エリアル1」 »