« ソユーズTMA-11帰還 | トップページ | 「亡くなる」って言うな・2 »

2008年4月23日 (水)

「マリア様がみてる マーガレットにリボン」

短編集、かな。エピソード集と言ったほうが近いかも。
とは言いながら、さりげなく重要な鍵が織り込まれていたりして。

いろんなイベントが一段落して、今は中休みといった感じ。とはいえ、卒業/進級/入学という大きな節目が目の前に控えている。個人的には、いい加減に新メンバーによる新展開を期待したいところ。現役薔薇さまでできるだけ引っ張りたいところだろうけど、読んでるほうはそろそろ食傷気味。黄色の妹候補との絡みを早く読んでみたいという願望もあり、次の巻ではせめてもうちょっと進展してほしい。
祥子たちが卒業したら終わり、ってことはないよね?

|

« ソユーズTMA-11帰還 | トップページ | 「亡くなる」って言うな・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/40974415

この記事へのトラックバック一覧です: 「マリア様がみてる マーガレットにリボン」:

« ソユーズTMA-11帰還 | トップページ | 「亡くなる」って言うな・2 »