« 切っても切れない仲 | トップページ | 「人類は衰退しました3」 »

2008年4月27日 (日)

新しき足

先日売却したクルマの代わりに新しく足になるべきクルマがやってきた。
P4270004




というわけで早速試乗としゃれ込んだわけだが、まずは自宅から10分ほどの江戸川に出る。そして土手の上をひたすら北上。天気もよかったし、つい調子に乗って葛飾橋から常磐自動車道まで走ってしまった。ローカルで申し訳ない。
上の写真は常磐自動車道付近の折り返し地点で撮った写真。

この先、自転車道ははるか関宿まで続いているそうだがとてもそこまでは行っていられないのでここから引き返す。走り始めてすぐ気づいた。これ向かい風だ。これまで調子よく走ってこれたのは追い風だったからか。最初に風向きを見てから走ればよかった。尻も痛くなってきたし、腕も疲れて来た。もちろんだいぶ足にも来ているのだが、何より気になるのは尻だ。サドルが堅いからなあ。かといって柔らかいのもよくないし。パッド入りのパンツがあるらしいので買ってこようかな。姿勢が悪いという説もある。

しかしまあ、変な運動するよりはよっぽど気分がいい。

|

« 切っても切れない仲 | トップページ | 「人類は衰退しました3」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/41013262

この記事へのトラックバック一覧です: 新しき足:

« 切っても切れない仲 | トップページ | 「人類は衰退しました3」 »