« 重要なパーツ | トップページ | 中国語から英語を経て日本語に »

2008年6月 8日 (日)

出撃未遂

心配している人がいるかもしれないので、とりあえず今日はアキバには行ってません。

行けるものなら行くつもりだったけど、昼前に起きてだらだらしてるうちに事件を知ったので君子危うきに近寄らず、今日の出撃は取りやめにしました。

しかし、あの交差点自体は歩行者天国にはなっていないはずだけど。中央通りは歩行者天国になるけど、神田明神通りは自動車通行が許され、その神田明神通りと中央通りの交差点、つまり今回の事件現場も自動車が通行できる。
中央通り側の信号が青になって歩行者が交差点をぞろぞろ渡っていたところに神田明神通り側から突っ込んだんだろうなあ。
わざわざ静岡から秋葉原まで出てきて人を殺したいという発想がよくわからん。自己顕示欲のなせるわざかなあ。

|

« 重要なパーツ | トップページ | 中国語から英語を経て日本語に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/41471692

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃未遂:

» 神田明神通り 地図 [話題のニュースチェック]
ひそかに願う略奪愛 ⇒ あなたの想い叶えます【話題のニュースチェック】にようこそ!クリスタル・アイ~人の所業を透視するクォーツ ペンダントチャージ内容:X数9959(一切智;知見を披露する)牡牛座27度→[インディ・シンボル] 已然を知る[竜神シンボル] 悪カルマ氷解 ⇒..... [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 06時08分

« 重要なパーツ | トップページ | 中国語から英語を経て日本語に »