« 福田退陣 | トップページ | ブラクラ踏んだかと思いましたよ »

2008年9月 6日 (土)

2008年の始まり

三十一にとって、一年は9月に始まり2月に終わる。残りの期間は何かというと、年と年のはざまの年末年始の休みのようなものだ。ずいぶん長い休みだけど。

そういう意味で今年の元旦は昨日9月5日(現地時間4日)になる。

今年の開幕試合、ワシントン @ ニューヨークジャイアンツは、三十一にとってあまり興味をそそられる組み合わせではなかった。どちらも三十一にとってあまり好きではないチームだ。ジャイアンツは去年のスーパーをとったチームだけど、好きでないものはしょうがない。それでも、実際に見始めると止まらなくなってしまう。どうしてアメリカンフットボールというスポーツはこうも三十一をひきつけてやまないのだろうか。

わがデンバーの今年の補強はいくつかあるけれど、改めてデプスをながめてみて気づいたのはWRコルバートの加入。一瞬我が目をうたがいましたよ。反対側のレシーバーのマーシャルも成長著しいし、控えにはストークリーもいる。WRは充分と言えるだろう。あとは・・・もう何度も書いたからもういいだろう。

デンバーの開幕戦はマンデーナイトだ。

|

« 福田退陣 | トップページ | ブラクラ踏んだかと思いましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/42399418

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の始まり:

« 福田退陣 | トップページ | ブラクラ踏んだかと思いましたよ »