« 2008年の始まり | トップページ | 英語で読む「あなたとは違うんです」 »

2008年9月 6日 (土)

ブラクラ踏んだかと思いましたよ

Firefox が自動更新されて再起動したあと、NFL の公式サイトの中の各チームのページに飛んだら、ブラウザがクラッシュするようになってしまいました。

困るんだよなあ、早く直してくれないと。

上に貼り付けたリンクは、トップページなので Firefox で開いてもクラッシュしません。でも、同様事例がたくさんあると対応が早くなるかもしれないので、是非みんな踏んでクラッシュレポートを送りつけてやってくださいな。

|

« 2008年の始まり | トップページ | 英語で読む「あなたとは違うんです」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/42399656

この記事へのトラックバック一覧です: ブラクラ踏んだかと思いましたよ:

« 2008年の始まり | トップページ | 英語で読む「あなたとは違うんです」 »