« 取扱説明書 | トップページ | ノーベル賞をとったから百科事典に載るわけじゃない »

2008年10月 9日 (木)

百科事典に掲載されるような人物になってみたい

と、本当に思っているわけじゃない。

けれど、英語版 Wikipedia に自分の名前が載っているのを見つけるとさすがにびっくりする。同姓同名というわけじゃない、正真正銘自分のことだからなあ。さすがに項目ができたりはしないだろうけど。

その項目へはリンクを張らないので、気が向いた物好きな人は検索してみてください。

|

« 取扱説明書 | トップページ | ノーベル賞をとったから百科事典に載るわけじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/42738536

この記事へのトラックバック一覧です: 百科事典に掲載されるような人物になってみたい:

« 取扱説明書 | トップページ | ノーベル賞をとったから百科事典に載るわけじゃない »