« 円満に別れました | トップページ | 最近のヒット曲はどれも同じに聞こえる »

2008年10月27日 (月)

サスペンス劇場

昨夜はなぜか妙に寝苦しかった。

布団の中で何度も寝返りをうち、翌日に備えて早く眠ろうと思うほど眠れない。

寝ていた顔に何か触れたような気がして、起きあがって電気をつける。

掛け布団の上に目をやると、そこには血まみれの死骸が転がっていた



....の死骸が。

意識的に撃墜した記憶はないのだが、寝返りをうった拍子に巻きこまれたのではないかと思う。つまみ上げるとティッシュに赤く血がついた。元はと言えば自分の血に間違いなかろう。顔を刺されたらしく、右の目の下がひどく腫れていた。季節はずれだなあ。
寝付けなかったのはそもそも昨夜は緊急当番で、携帯が鳴らないか気になっていた上に、もともと少し熱っぽかったためだろう。最近当番が増えたり、日曜も出勤になったり、当番の時間帯が変わったりしてストレスが増えているのだ。やってらんねー。

|

« 円満に別れました | トップページ | 最近のヒット曲はどれも同じに聞こえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/42925146

この記事へのトラックバック一覧です: サスペンス劇場:

« 円満に別れました | トップページ | 最近のヒット曲はどれも同じに聞こえる »