« 劇的な展開を演出してもらいたいわけじゃない | トップページ | 劇的な、あまりに劇的な »

2008年12月29日 (月)

読み捨てられた本・たなおろし

年内にあともう1冊くらい読めそうな気もするけど、とりあえず今年読んでまだ感想を書いてない本の名前を列記しておこう。数えてみたら63冊にもなる。多分半年間くらい。

「世界の歴史15/成熟のイスラーム社会」
「銀河英雄伝説8」
「オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫」
「世界平和は一家団欒のあとに4」
「世界平和は一家団欒のあとに5」
「れでぃ×ばと!6」
「お釈迦様もみてる 紅か白か」
「特設艦船入門」
「生徒会の二心」
「生徒会の三振」
「世界の歴史7/宋と中央ユーラシア」
「銀河英雄伝説9」
「とらドラ8!」
「"文学少女"と神に臨む作家(下)」
「銀河英雄伝説10」
「よくわかるベトナム戦争」
「電車の運転」
「複座戦闘機 "屠龍"」
「とらドラ7!」
「生徒会の日常」
「れでぃ×ばと!7」
「世界の歴史10・西ヨーロッパ世界の形成」
「ROOM No.1301 #10 管理人さんはシステマチック」
「ご愁傷さま二ノ宮くん10」
「マリア様がみてる 卒業前小景」
「コピーフェイスとカウンターガール」
「とらドラ9!」
「私立!三十三間堂学園8」
「クラッシャージョウ1・連帯惑星ピザンの危機」
「世界の歴史16・地中海とルネサンス」
「巨大戦艦ビスマルク」
「渚フォルテシモ4」
「潜水艦戦争(上)」
「潜水艦戦争(下)」
「日本共産党の戦後史」
「銀河英雄伝説外伝1 星を砕く者」
「"文学少女"はガーゴイルとバカの階段を昇る」
「封建制の文明史観」
「世界の歴史21・アメリカとフランスの革命」
「伯爵と妖精・あいつは優雅な大悪党」
「伯爵と妖精・あまい罠には気をつけて」
「伯爵と妖精・プロポーズはお手やわらかに」
「伯爵と妖精・恋人は幽霊」
「伯爵と妖精・呪いのダイヤに愛をこめて」
「伯爵と妖精・取り換えられたプリンセス」
「伯爵と妖精・涙の秘密をおしえて」
「伯爵と妖精・駆け落ちは月夜を待って」
「伯爵と妖精・女神に捧ぐ鎮魂歌」
「伯爵と妖精・ロンドン橋に星は灯る」
「伯爵と妖精・花嫁修業は薔薇迷宮で」
「伯爵と妖精・紳士の射止めかた教えます」
「伯爵と妖精・紅の騎士に願うならば」
「伯爵と妖精・誰がために聖地は夢みる」
「伯爵と妖精・運命の赤い糸を信じますか?」
「伯爵と妖精・誓いのキスを夜明けまでに」
「伯爵と妖精・紳士淑女のための愛好者読本」
「乃木坂春香の秘密9」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」
「世界平和は一家団欒のあとに6」
「ふるこんたくと!」
「彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる」
「マリア様がみてる ハローグッバイ」

ラノベが多いなあ。

12/30追記:

ひとつ忘れてた。これで合計64冊。

「人類は衰退しました4」

|

« 劇的な展開を演出してもらいたいわけじゃない | トップページ | 劇的な、あまりに劇的な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/43569439

この記事へのトラックバック一覧です: 読み捨てられた本・たなおろし:

« 劇的な展開を演出してもらいたいわけじゃない | トップページ | 劇的な、あまりに劇的な »