« 半分=全部 | トップページ | 猩々紅冠鳥は鋼鉄のカーテンを破るあたわず »

2009年2月 1日 (日)

蒼い光

ちょっと前、会社帰りの電器店でブルーレイディスクレコーダーを見たときに、「別に急いで買う必要はないな。もう少し値段がこなれてからでいいや」と思ったものだ。

しかし今日、久しぶりに行った石○電気の店頭でプロモーション映像をみかけ、そして帰宅してそのまま Amazon のボタンをぽちっと押してしまった。


インフラの整備はコンテンツの普及により促進されるというのは、わかっていたつもりでいたが実際に自分の身にふりかかってくると痛感する。

ついでにこっちも買ってしまった。

まだ実際にプレーヤーを買ったわけでもないのに、近いうちに手頃な機種を買うことになりそうだ。

CLANNADも Blu-ray が出たら買うだろうなあ。

|

« 半分=全部 | トップページ | 猩々紅冠鳥は鋼鉄のカーテンを破るあたわず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/43928313

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼い光:

« 半分=全部 | トップページ | 猩々紅冠鳥は鋼鉄のカーテンを破るあたわず »