« 店先に並んでいるからつい買いたくなる | トップページ | 知っているからと言って理解しているとは限らない »

2009年4月 8日 (水)

涼宮ハルヒの流用

この4月から、U局系で「涼宮ハルヒの憂鬱」が再放送されるようになった。

一抹の期待を抱きながら録画して見てみたが、案の定すでに放送されたものと全く同じだった。使い回しですな。

何かメリットがないかなあと考えて思いついたのは、今回は三十一側の設備がデジタル対応済みでデジタル放送で鑑賞できるということくらいだが、さらに考えてみればすでに DVD で買っているのであった。メリットないじゃん。

それでも多分見てしまうんだろうなあ。録画して見てそのまま消すことになるんだろうけど。

どうでもいいけど小説の新刊はいつになるんでしょうか。

追記:

そういえば、今度の放送でははたしてどんな順番で放送されることになるだろうか。オリジナルの放送と同じか、それとも DVD 版の順番になるのか。

そう思って次回予告を確認しようとしたのだが、そもそも次回予告が流されていなかった。わざとか?

|

« 店先に並んでいるからつい買いたくなる | トップページ | 知っているからと言って理解しているとは限らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/44608931

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの流用:

« 店先に並んでいるからつい買いたくなる | トップページ | 知っているからと言って理解しているとは限らない »