« 鳥だ、スーパーマンだ、いや飛行機だ | トップページ | 時季はずれのストーブリーグ »

2009年4月29日 (水)

帰ってきた迷彩君

まだ書影がないのが残念。

今日、駅前の書店を物色していて「コンビニDMZ」の最新刊をみつけ、これは買わなくてはと手にとったところで隣に「迷彩君」が並んでいるのに気づき、一瞬目を疑った。

(三十一を含む)一部の人間には熱狂的な支持をうける竿尾悟だが、まさか新装愛蔵版として出るとは、少年画報社も思い切ったことをするものだ。買おうかどうしようか迷ったのだが、三十一はオリジナルのコミックスを大事に(まさか再版されるなんて思ってもいなかったので)保存していたので今日のところは買わなかった。

今思ったのだが、「迷彩君」の野本と「フルメタル・パニック!」のソースケってちょっとキャラがかぶってないか。

|

« 鳥だ、スーパーマンだ、いや飛行機だ | トップページ | 時季はずれのストーブリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/44836829

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた迷彩君:

« 鳥だ、スーパーマンだ、いや飛行機だ | トップページ | 時季はずれのストーブリーグ »