« どこで切ったらいいですか | トップページ | 世界一周でもなく日本一周でもなく »

2009年5月23日 (土)

鯖不調

木曜日くらいから自鯖の調子がおかしい。
起動するとなにごともないように元気に立ち上がるのだが、しばらくすると落ちている。特に何かしたわけじゃないんだが。

MACアドレスがどうのこうの、と言ってるのでLAN関係の問題かもしれない。ドライバーかそれともアダプタか。アダプタだと痛いなあ。オンボードだからマザボごと交換?

実は今日ちょっとお出かけしてきたのだが、そんなわけで記事を書いてる余裕がない。できれば明日にでも。

|

« どこで切ったらいいですか | トップページ | 世界一周でもなく日本一周でもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/45107163

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖不調:

« どこで切ったらいいですか | トップページ | 世界一周でもなく日本一周でもなく »