« おカマを掘るのは自動車ばかりではなかった | トップページ | 他人の空似 »

2009年6月25日 (木)

新年まであと2か月

案の定、日本のマスコミはワシントンでの列車事故について続報を流さないので、アメリカンなニュースはやはりここだろうと cnn.com に行ってみたのだが大した記事が見つからず、何を考えたのか気がついたら nfl.com を開いていた。

2009年が始まるまであと2か月、マメにニュースを追っていた人にはとうにわかっていることだろうが、三十一が気になった点を思いつくまま調べていってわかったことが何点か。

Brette Favre はすでに Historical Player の仲間入りをしていた。自分から引退を表明したということだが、NY Jets としても Favre に頼った昨年は結局思ったよりも上昇できなかったし、古巣の GB は Rogers 体制に切り替わってしまっている。Wikipedia によると Minnesota での現役復帰という可能性が取りざたされているらしい。二年連続で引退撤回というドタバタはちょっと見たくないなあ。

わが Denver Broncos のスターター QB は Kyle Orton にほぼ決まったと報じられている。まあ、Chris Sims よりは無難だと思うよ。

去年、開幕戦で Tom Brady が負傷しシーズン絶望となったあと、急遽 QB としてチームを引っ張り11勝5敗にまでこぎつけた Matt Cassel は、Kansas City に移っていた。KC はいい買い物をしたなあ。むしろ Denver に欲しかった。同地区の KC に実績のある QB が移ってきたのは Denver にとっては不利な材料だ。Cassel があっさり(かどうか知らないが)移籍したことで、New England の今年の QB は順当に Tom Brady の復活となろう。

ぼつぼつ、HDD レコーダーの空きを作り始めないといけないなあ。5か月ぶんの映像を2か月でDVDに焼いて消さないと。

|

« おカマを掘るのは自動車ばかりではなかった | トップページ | 他人の空似 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/45452319

この記事へのトラックバック一覧です: 新年まであと2か月:

« おカマを掘るのは自動車ばかりではなかった | トップページ | 他人の空似 »