« 他人の空似 | トップページ | 完成していれば無駄遣いじゃなかったのに »

2009年6月26日 (金)

ベジタリアンが長生きするとはかぎらない

「CIPHER」には「ベジタリアンだ」と書かれていたけど、本当かどうかは知りません。

マイケル・ジャクソンさん急死 (asahi.com)

「スリラー」のころ、三十一は高校生だった。洋楽を本格的に聴き始めるのは少し後だったので、個人的には「ビートイット」とかのほうが馴染みがある。しかし、ジャクソン・ファイブのころのマイケルもなんとなく覚えている。

最近のマイケルジャクソンは見るからに不健康そうで、整形を重ねた結果がかえって老化を促進してしまったような印象があった。男のはずなのに魔女めいて見えたりして。
三十一の中ではマイケルジャクソンはすでに終わっていて、過去の遺産で暮らしている金満老人としか認識されていなかった。いまどき50年の人生は若死にの部類に入るだろうが、その長くもない生涯のうちの後半がオマケだったようにすら見える。

|

« 他人の空似 | トップページ | 完成していれば無駄遣いじゃなかったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/45461988

この記事へのトラックバック一覧です: ベジタリアンが長生きするとはかぎらない:

« 他人の空似 | トップページ | 完成していれば無駄遣いじゃなかったのに »