« 隣の国の「いどべい」 | トップページ | あとからなら何とでも言える »

2009年7月 9日 (木)

涼宮ハルヒの反復

昨夜、三十一が棲息している地域では「涼宮ハルヒの憂鬱」新作エピソードのうち、「エンドレスエイト」の3話目にあたるストーリーが放送されていたのだが。

三十一の予想では、今週こそオチになるかと思っていたのにまだ引っ張るか。

原作では1万5498回目にリピートに気づいて、キョンの思いつきにより無限反復から脱出したのだが、テレビのほうではこのまま1万5500回目に突入する模様。


脚本の手抜きとは考えたくないが、どうもオトナノジジョウがありそうですなあ。



どうせそのうちブルーレイでも出るんだろうけど。

|

« 隣の国の「いどべい」 | トップページ | あとからなら何とでも言える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/45578316

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの反復:

« 隣の国の「いどべい」 | トップページ | あとからなら何とでも言える »