« いかーん | トップページ | ゆくひとくるひと »

2009年7月16日 (木)

まちがいさがし

最初はこっちの記事で読んだんだけど

なかなか男らしいじゃないか、この人は (間歇日記)

この中で引用されている記事に事実と異なる表現があったので、元記事を参照してみたらいつのまにか修正されていたようだ。

下のリンクが元記事。
「突入ではガダルカナル」 小池元防衛相、首相を批判 (asahi.com)

気が向いた人はちょっと見比べて何が違っているか探してみてください。三十一がおかしいと思った、というところがヒントかな。








解答。



ガダルカナル戦は玉砕ではありません。多数の犠牲者は出ましたが、最終的には撤退しています。

|

« いかーん | トップページ | ゆくひとくるひと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/45646205

この記事へのトラックバック一覧です: まちがいさがし:

« いかーん | トップページ | ゆくひとくるひと »