« 涼宮ハルヒの終着 | トップページ | やっぱりオーケストラに指揮者はいるんだよ »

2009年8月16日 (日)

余計なことを書くもんじゃないなあ

3日目、行ってきました。

行ってきたんですが、その前夜に本当に仕事になってしまい細切れに3時間くらいしか寝ていない状態で行ったので当初の目的+αだけ入手して早々に引き揚げてきましたよ。体力さえあったならもう少し回ったりしてみたかったんだけどなあ。

もともと昼過ぎからのんびり行く予定だったので、それほど並ばずに入場できた。ロケット関係とその周囲のメカ系だけざーっと見てまわって、30分くらいで出てきてしまいました。入手品はこんなところで。

P8160006

出てきたあとで振り返って写真撮ってみましたよ。これでも空いてる時間帯らしい。

P8160002

りんかい副都心線に新木場から乗って国際展示場駅で降りたんだが、話には聞いていたが駅が凄いことになっていてちょっと圧倒された。地下ホームから改札のある地上駅舎にのぼるエスカレーターの両脇がびっしりその筋のポスターで埋め尽くされていた。アキバでもこんな光景は見かけないぞ。帰りは反対方向の大崎方面に乗ってりんかい副都心線を制覇。

|

« 涼宮ハルヒの終着 | トップページ | やっぱりオーケストラに指揮者はいるんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/45948722

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なことを書くもんじゃないなあ:

« 涼宮ハルヒの終着 | トップページ | やっぱりオーケストラに指揮者はいるんだよ »