« 「宇宙へ。」 | トップページ | 選挙に行ってきました »

2009年8月28日 (金)

「ナイトミュージアム2」

映画「ナイトミュージアム2」オフィシャルサイト

2日続けて会社帰りに映画を見に行った。三十一ってそんなに映画好きだったっけ。

前作も見ていないし、今作ももともと見るつもりではなかったのだが、見てみようかと思ったのは今作の舞台がスミソニアンだと聞いたから。一度行ってみたいなあ。

冒頭から前作を見ているのが前提のような展開でいきなり置いてけぼりをくらったのだが、まあそんなことはどうでもよくスミソニアンの特に航空宇宙館が出てきたときだけ熱心に見る。実のところ、航空宇宙館に舞台が移ったときには本当に目移りするくらい三十一の興味をひく展示物が目白押しだったのだが、個人的に、ダニエル・チャッピーらしき人物が出ていたのがツボ。

|

« 「宇宙へ。」 | トップページ | 選挙に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/46056135

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナイトミュージアム2」:

« 「宇宙へ。」 | トップページ | 選挙に行ってきました »