« なんだまだ需要あるじゃないの | トップページ | テキ地でカツ »

2009年10月18日 (日)

6日ぶりの

本州に戻ってくるのは6日ぶり。

今日はまっすぐ帰って来るだけで、しかも疲れのせいか半分くらい寝ていたような気がする。おかげで書くことがあまりないんだが、函館から6時間余で東京まで帰ってこれるようになるとは、いい時代になったもんだ。味気ない時代とも言えるが。

今日の収穫と言えば、利府のJR東日本仙台運転所で青緑色のE5系編成を見かけたこと。遠距離とはいえ実物を見たのは初めてだ。個人的にはあまり趣味のいい色とは思えない。

今日の旅程:
函館(0848)→八戸(1152) 4014M
八戸(1206)→上野(1502) 3014B

|

« なんだまだ需要あるじゃないの | トップページ | テキ地でカツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/46522043

この記事へのトラックバック一覧です: 6日ぶりの:

« なんだまだ需要あるじゃないの | トップページ | テキ地でカツ »