« こんなこともあろうかと | トップページ | 歓迎光臨 梁光烈 »

2009年11月23日 (月)

前任者の真似はしなくていいんだよ

えーと、去年の最終戦に地元で戦ってボロ負けし、プレイオフに行き損ねる羽目になったその相手はどこだったっけ。

何もコーチが代わってからも同じような道をたどらなくても。

我がデンヴァーは地元でサンディエゴに32-3と大敗し、AFC西地区の首位を明け渡した。

先週も同じような感想を抱いたんだが、数字だけを見るとこんなに大差をつけられて負けるような試合には見えない。トータルヤードは348対271。相手はこれだけのヤードで3TD4FGを積み重ねて加点したのに、我がデンヴァーはわずかに1FG。
最初に6連勝して無駄に注目を集めたせいでいろいろと研究されて対策をうたれ、思うように勝てなくなったのは確かだろうが、そのために新人HCに焦りが出て無茶なゲームプランを強行させて裏目ったんじゃないのかなあ。まだ1年目なんだからそんな焦らなくてもいいんだよ。色気を出さなくていいからさ。

|

« こんなこともあろうかと | トップページ | 歓迎光臨 梁光烈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/46842714

この記事へのトラックバック一覧です: 前任者の真似はしなくていいんだよ:

« こんなこともあろうかと | トップページ | 歓迎光臨 梁光烈 »