« ほら3敗目。 | トップページ | こんなこともあろうかと »

2009年11月20日 (金)

馘首の季節

今シーズン最初の"クビになったコーチ"のタイトルは、バッファロービルズの Dick Jauron の頭上に輝いた。

Bills fire Jauron; defensive coordinator Fewell is interim coach (nfl.com)

問題児 WR T.O. を獲得してはみたものの、案の定機能せずチームは3勝6敗(T.O.のせいだけでもないが)。ここで一発強烈なカンフル剤が必要だとフロントとオーナーは判断したらしい。暫定HC は DC の Perry Fewell。

最初のうちは、「ああ今年もまたクビになるコーチが出たなあ」とだけ思っていたのに、この記事を書くために調べ始めていると予想外のニュースを発見する。

Shanahan likely to meet with Bills officials next week (nfl.com)

去年まで我がデンヴァーの HC だった Mike Shanahan が来季のバッファロー HC に名前が挙がっているらしい。Dick Jauron は守備畑の出身だが、攻撃畑の Mike Shanahan が HC になればだいぶチームの様相が変わってくるかもしれない。

鬼が笑うような話だが。

|

« ほら3敗目。 | トップページ | こんなこともあろうかと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/46815081

この記事へのトラックバック一覧です: 馘首の季節:

« ほら3敗目。 | トップページ | こんなこともあろうかと »