« 定刻起床装置「やすらぎ」 | トップページ | 「日本の歴史13 一揆と戦国大名」 »

2009年11月 4日 (水)

ちょっと頭が冷えました

北海道から岩手、新潟と10日も家を空けていたのに加えて、「長い間休んでたんだから仕事しろ」とたっぷり仕事を頂戴したおかげで、いまは第8週だというのにようやく第6週の試合を見ているという状態。有給休暇取得は法律で定められた労働者に与えられた権利です。

わがデンヴァーブロンコスは7試合目にして初めての敗戦。相手は同じAFCだが地区の違うボルチモア。30対7と得点を見ると大敗のようだけど、スタッツを見るとそれほどの点差が生まれるような試合には見えない。トータルヤードが極端に違うわけではなく、ターンオーバーも一度だけ、ビッグリターンを食らったわけでもない。ランが60ヤードほど差をつけられているが23点差には見合わない。実際のところどんな展開だったのかは放送を見てみたいところだ。2週間後かな。

これまで予想外の全勝を続けてきてちょっと舞い上がっていたが、今週の敗戦で頭が冷えた。これまでの全勝はチーム状態からするとできすぎで、まあこのまま行けば地区優勝してプレーオフは充分あり得るだろうけど、スーパーボウルはちょっと高望みだろう。

|

« 定刻起床装置「やすらぎ」 | トップページ | 「日本の歴史13 一揆と戦国大名」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/46675218

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頭が冷えました:

« 定刻起床装置「やすらぎ」 | トップページ | 「日本の歴史13 一揆と戦国大名」 »