« 「世界の歴史14 ムガル帝国から英領インドへ」 | トップページ | 時間列車を乗り過ごした漢(おとこ) »

2009年12月13日 (日)

冬コミ2日目西れ1

勝手に宣伝。

三十一が冬コミにサークル参加すると思った人がいるかもしれないが三十一にはそんな元気はない。

遅ればせながら、昨日冬コミのカタログを手に入れて探してみると、「宇宙の傑作機」シリーズを発行している「風虎通信」が「マーキュリー宇宙船」を出す予定だという。また、「アリアン5」を再版予定だとか。

幸か不幸か、2日目と言えば30日、会社は休み(前日まで仕事だけど)。行けてしまうではないか。夏コミの経験から、昼過ぎくらいに行けば高望みをしないかぎりそれほど無理ではないということがわかってしまったので、きっと行くことになるでしょう。どうせまたメカミリくらいしか回らないけど。

ところで、「西れ1」ってことは壁サークルの仲間入りですか。出世したものだ。

さらに余談だが、カタログの表紙裏にガガガ文庫の広告が載っていて、それによると「人類は衰退しました」の5巻が1月16日発売だそうな。鬼が笑うような話だが楽しみ。

|

« 「世界の歴史14 ムガル帝国から英領インドへ」 | トップページ | 時間列車を乗り過ごした漢(おとこ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/47016287

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ2日目西れ1:

« 「世界の歴史14 ムガル帝国から英領インドへ」 | トップページ | 時間列車を乗り過ごした漢(おとこ) »