« 美人は3年で飽きるが○○は3日で慣れる | トップページ | 「オオカミさんとおかしな家の住人たち」 »

2010年1月12日 (火)

キャロルと言ってもロックバンドではない

ピート・キャロルの Seattle Seahawks HC 就任が決まり契約もなされた。
土曜日のワイルドカードゲームのうちNY Jets @ Cincinnati は、両チームの QB (Carson Palmer / Mark Sanchez ) がいずれも USC (University of South California) 出身ということで注目されたけど、その USC の HC を長年 (2001~2009) つとめていたのがこのピート・キャロルである。もっとも、三十一にはそれよりも 1997-1999年の New England HC 時代のほうが印象に強い。当時の Bill Parcells との確執はメディアを騒がせたものだった。

まだ空席の埋まっていない Buffalo は、ショッテンハイマーに興味を示している。最初このニュースを聞いたとき三十一が思い浮かべたのはマーティ・ショッテンハイマーだったんだが、そうではなく息子のほう(NY Jets 攻撃コーディネーター、ブライアン・ショッテンハイマー)であった。NY Jets はまだプレイオフを戦っているので、正式な決定は NY Jets 敗退(もしくはスーパーボウル)後になるだろう。

この間に MVP (AP NFL MVP) が決まっていて、2年連続4回目となるペイトン・マニングが受賞した。ブレット・ファーヴが3回目の受賞をしたときにこれを越える選手は出ないだろうと言われていたのだが、あっさりと更新してしまった。50人の記者/アナリストによる投票のうち、70%以上が投票したとのことで圧倒的支持を得たことになる。なんかもう強すぎて面白くない。かつての北の湖のようだ。

|

« 美人は3年で飽きるが○○は3日で慣れる | トップページ | 「オオカミさんとおかしな家の住人たち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/47276622

この記事へのトラックバック一覧です: キャロルと言ってもロックバンドではない:

« 美人は3年で飽きるが○○は3日で慣れる | トップページ | 「オオカミさんとおかしな家の住人たち」 »