« 2009年度ワイルドカードプレイオフ2日目 | トップページ | キャロルと言ってもロックバンドではない »

2010年1月11日 (月)

美人は3年で飽きるが○○は3日で慣れる


仮にどんな大きなテレビに買い換えたところで、はじめのうちは大きさに感動するかもしれないがわりとすぐ慣れるというのはよく聞く話だし、三十一も3年半ほど前にテレビを買い換えたときにはそれを実感した。だから予算と置き場所の許すかぎりできるだけ大きいテレビを買ったほうがいい、というのはよく考えると理屈にあってないような気がしないでもないが、もう買ってしまったものはしかたない。

本当はプレイオフに間に合わせたかったのだが、結局日曜の昼前に届いた。つまりちょうど NFC Wildcard playoff Philadelphia at Dallas の真っ最中で、設置作業を実施した配送担当者にビデオの電源をとっているタップのコンセントを抜かれて録画が一時中断してしまうという一幕もあった。ま、Gaora じゃなくて G+ のほうだったからまあいいか。再放送もあるし。

実際に来てみると3日で慣れるどころか半日で慣れてしまった。もっとも、ハイビジョンになっていないケーブルテレビのアメフト中継しか実質的に見ていないので今のところまだ宝の持ち腐れなのだが。プレイオフ時期にはいると週に最大4試合しかないので、試合当日の週末はともかく平日は余裕ができる。その時間を利用してDVDでも見ようかな。大画面で見る「ブラックホークダウン」なんていいんじゃないかな、さわやかで。

|

« 2009年度ワイルドカードプレイオフ2日目 | トップページ | キャロルと言ってもロックバンドではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/47266383

この記事へのトラックバック一覧です: 美人は3年で飽きるが○○は3日で慣れる:

« 2009年度ワイルドカードプレイオフ2日目 | トップページ | キャロルと言ってもロックバンドではない »