« 元職か新人か | トップページ | 「人類は衰退しました5」 »

2010年1月22日 (金)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない5」


比較的最近始まったシリーズでは気に入っているほう。
実際、人気もあるらしい。Amazon の書評も評判がいい。

主人公が一般人でヒロイン格の妹が隠れオタという構図は、普通にありがちなプロットとは反対でそこが意外さをもたらしたのかもしれない。でも実際には、この主人公もオタの素質充分だよな。これまでたまたま縁がなかっただけで。

ラストのひっぱり方からしてまだもうちょっと続きそうですね。

|

« 元職か新人か | トップページ | 「人類は衰退しました5」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/47363478

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない5」:

« 元職か新人か | トップページ | 「人類は衰退しました5」 »