« 「れでぃ×ばと!10」 | トップページ | 「よかったね」で済ませていい話ではなかろうに »

2010年2月19日 (金)

アキぶら。

昨日、テレビの番組表を見ていたら「ブラタモリ」で秋葉原を紹介していたので見る。実は11月に放送していたものの再放送らしいのだが、11月というとアメフトシーズンの真っ最中でしかも北海道遠征のあとだったので、第8週目になってようやく第6週分の試合の録画を見ているような状態でそれどころじゃなくまったく気づいていなかった。

三十一が興味をひかれたのは鉄道居酒屋だ。なんでまた秋葉原でと思わなくもないが、Little BSD と同じ系列なんだろう。だって店名が Little TGV だし。場所も大体見当がついたので気が向いたら今度寄ってみようかな。なにより、大画面で見る前面展望ビデオを見てみたい。タモリが前面展望を見ながら酒を飲んでいるとは知らなかった。そうか、三十一も大きくなったテレビで前面展望を見ればいいのか。

|

« 「れでぃ×ばと!10」 | トップページ | 「よかったね」で済ませていい話ではなかろうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/47610080

この記事へのトラックバック一覧です: アキぶら。:

« 「れでぃ×ばと!10」 | トップページ | 「よかったね」で済ませていい話ではなかろうに »