« 「日本の歴史20 維新の構想と展開」 | トップページ | キヨき一票 »

2010年7月 8日 (木)

年明けまであと2か月

気がつけば、新しい年が始まるまであとほぼ2か月となった。早いものだなあ。

2010年シーズンのNFL開幕は9月9日、そしてフットボールシーズンを予告するホールオブフェーム・ゲームは8月8日だ。(いずれも現地時間)
日本ではプレシーズンの中継はないので、ビデオ予約と消化に追われる毎日が始まるまではまだやや猶予がある。しかし、三十一は1TBのHDDレコーダーに中継された全試合を録画しているのだが、これがほぼ一杯で開幕までに空きをつくらないとどうにもならない。レコーダーの追加増強を考えなくもなかったのだが、今から買うならやはりブルーレイ搭載機種ということになる。しかし店頭で見てみるとまだ値段がこなれきっていないようだ。ということでしばらくは現状を維持することにした。
改めて見てみたところ、1TBのHDDにフットボールの試合が280以上。2008年のスーパーボウルから2009年のスーパーボウルまでが含まれている。あと2か月で少なくとも半分はDVDにダビングして消したいなあ。できれば全部ダビングしていっぺんHDDを初期化しておきたいけど、なかなか簡単ではなさそうだ。

|

« 「日本の歴史20 維新の構想と展開」 | トップページ | キヨき一票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/48823201

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けまであと2か月:

« 「日本の歴史20 維新の構想と展開」 | トップページ | キヨき一票 »