« 「宇宙暮らしのススメ」 | トップページ | 2010年8月の打ち上げ »

2010年8月30日 (月)

年越しの支度

この週末に、2009年分の録画をすべてDVDにダビングし終え、あとはシーズン開幕を待つばかり。一時は間に合わないかもしれないと思ったけど、週末の一日をまるまるつぶすような強行軍の末、50枚入りスピンドルケース5個分の成果物を残して作業は完了した。

プレシーズンもすでに第3週に入った。
この時期、それぞれの試合の勝敗に一喜一憂しても意味はない。レギュラーシーズンで勝ち星を積み重ねるためにこの時期をいかに有効に使うかが重要だ。わがデンヴァーでは、昨年からのフランチャイズQBである Kyle Orton と注目の大型ルーキーQB Tim Tebow のどちらが正QBの座を掴むかがもっぱらの話題だ。Elway や Cutler ばりの豪腕QB Tebow には根拠のない期待を抱いている三十一だが、今年に関していえば Orton で手堅くいくべきじゃないかなと思う。Tebow は大事に育ててほしいものだ。
でも McDaniel HC は Tebow を使ってきそうな気がする。なんとなくだが。

|

« 「宇宙暮らしのススメ」 | トップページ | 2010年8月の打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/49299734

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しの支度:

« 「宇宙暮らしのススメ」 | トップページ | 2010年8月の打ち上げ »