« 3日目 東2-T59b | トップページ | 2010年まであと1月 »

2010年8月15日 (日)

東館に進路をとれ

去年の夏コミも冬コミもメカミリジャンルは西館だったのに、今年は東館。

真夏の東館があんなにつらいとは。甘く見てたよコミケ。

例年のごとくラッシュを外して昼過ぎに到着したのだが、東館への通路が進まないこと。ふと見ると自分の腕が水をかぶったように汗で濡れていた。ハンカチ1枚じゃ追いつかない。

ようやくたどりついた東館で首尾良く目的の「ルノホート」と「アリアン5」を確保し、ついでにと近くのスペースをのぞいていると、風虎通信のほうでどよめきがした。

あれは松浦さんじゃないかな。
へー、思ったよりも小柄なんだ。
去年の夏コミではオタキングを目撃したし、コミケでは有名人と会えます。一般人はオタキングも松浦晋也も知らないと思うけど。

今日の収穫はこんなかんじ。

P7280108

|

« 3日目 東2-T59b | トップページ | 2010年まであと1月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/49154255

この記事へのトラックバック一覧です: 東館に進路をとれ:

« 3日目 東2-T59b | トップページ | 2010年まであと1月 »