« 2010年の打ち上げ(付・12月の打ち上げ) | トップページ | 今年もあとひと月 »

2011年1月 3日 (月)

"nice to have" to "must buy"

つい先日、

いまのところなんとかなっている。

とか書いたところだったのに、年が変わっている間に状況に変化があり "nice to have" から "must buy" に急に昇格したのがBD付きのHDDレコーダーだった。そこで昨日早速秋葉原に出かけて店頭に並んでいた特売品を買ってきた。我ながら話が早いなあ。

厳密に言うと必要になりそうなのは来週あたりからなのだが、それまでに買いに行く暇がなさそうだったのでこんなに急な話になったのだが、思ったよりも安く買えたのでいい買い物だったと言えるかもしれない。使い勝手はこれから使っているうちにわかってくるだろう。もともと、同メーカーのHDレコーダー"も"使っているので、慣れるのは早そうだ。

|

« 2010年の打ち上げ(付・12月の打ち上げ) | トップページ | 今年もあとひと月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/50484725

この記事へのトラックバック一覧です: "nice to have" to "must buy":

« 2010年の打ち上げ(付・12月の打ち上げ) | トップページ | 今年もあとひと月 »