« back to 1957 | トップページ | 2011年1月の打ち上げ »

2011年1月31日 (月)

予言?

ここしばらくプレイオフに気をとられていたが、そういえば我がデンヴァーの新しいヘッドコーチは誰になったんだろうと調べてみたら、John Fox でした。

Fox introduced as Broncos head coach (www.nfl.com)

去年の年末に三十一は「John Fox あたり狙い目かもしれない」と書いているが、それが現実になった。まさか Pat Bowlen がこの blog を見ているわけがないが、根本的に守備のテコ入れが必要というのは誰が見ても明らかなのだろう。

John Fox はもともと守備畑の出身なので、必ずしも DC を置く必要はないだろうが OC は必要になる。HC がベテランなだけに若くてイキのいい OC が欲しいところだ。

|

« back to 1957 | トップページ | 2011年1月の打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/50734172

この記事へのトラックバック一覧です: 予言?:

« back to 1957 | トップページ | 2011年1月の打ち上げ »