« 盆と正月にイベントがやってくる | トップページ | 宿題は8月のうちに »

2011年8月17日 (水)

盆があけたら新年がやってくる

ここしばらく、新年の準備に余念がない三十一である。

去年も同じようなことを言ってたけど、9月からの2011年シーズン開幕にむけて1TBの HDD レコーダーを文字通り占拠している2010年シーズンの試合たちを DVD にダビングして消すという作業に日々追われているのである。あと3週間しかないのに 200 本以上残ってるのだ。

いま改めて計算してみてちょっとげんなりした。最低でも毎日 10 本以上処理しないと間に合わない。もっと早く始めればよかったようなものだが、オフシーズンになるとすっかりモードが切り替わって放置モードになってしまうため、気づいたときにはいつもぎりぎりというパターンがここ何年か続いている。ちったあ学習しろよ。

それはともかくとして、わがデンヴァーの 2011 年シーズンは新しいヘッドコーチ John Fox の下で始まる。守備畑の HC を迎えるのは Wade Philips 以来じゃないかなあ。フットボール観戦歴 15 年になろうとしている三十一でも(リアルタイムとしては)Philips 時代を知らない。攻撃の軸である QB の顔ぶれは去年と大きく変わらない。スターターが Kyle Orton でバックアップが Tim Tebow という組み合わせである。ファンからは Tebow をスターターにしろという声が上がってるらしいが、Fox は少なくともシーズン当初は Orton でいくつもりらしい。まあそのほうが無難だろう。

三十一としては、今年は地区優勝できなくてもいいと思っている。来年以降に希望のもてる展開を期待している。つまりは、ひとつひとつの試合が面白くなれば自然とそうなるであろう。

|

« 盆と正月にイベントがやってくる | トップページ | 宿題は8月のうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/52500509

この記事へのトラックバック一覧です: 盆があけたら新年がやってくる:

« 盆と正月にイベントがやってくる | トップページ | 宿題は8月のうちに »