« ミナミの提督 | トップページ | 初めての四国 »

2012年6月18日 (月)

四国ング

今サンライズ瀬戸で帰京中。

スマホからの投稿なのであまり詳しいことは書けない(できるひとはできるんだろうけど三十一には無理や)けれど、今日は新大阪から岡山を経由してまず高松へ。
そして高知に往復し、いまサンライズ瀬戸で東京にむかっている。
本当ならもっと四国各地をまわるつもりだったのだが、なにせ明日の夜には台風がちょうど四国沖に達する見込みだそうで、とじこめられてしまっては目もあてられない。
そこでじっしつてきに日帰りになってしまったが、今日の夜行でいったんひきあげることにした。

それだけが理由というわけではないのだが、その辺の事情もふくめて近いうちに改めて。

|

« ミナミの提督 | トップページ | 初めての四国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196234/54997997

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ング:

« ミナミの提督 | トップページ | 初めての四国 »